暗号資産Q&A FTXはまだ存在しますか?

FTXはまだ存在しますか?

Giulia Giulia Fri Mar 29 2024 | 7 回答 1413
FTXに関する最近のニュースを聞いて申し訳ありません。 暗号通貨業界のファンとして、FTX がまだ存在するかどうか知りたいと思っています。 最近、暗号通貨の世界でいくつかの重要な発展があったと聞いていますが、FTX がどのような影響を受けたのか気になります。 彼らは嵐を乗り切ることができたのでしょうか、それとも会社は潰れたのでしょうか? この件に関するあなたのご意見や、FTX の状況に関する最新情報を聞きたいと思っています。 お時間を割いていただき、ありがとうございました。 FTXはまだ存在しますか?

7 回答

GwanghwamunGuardianAngelWings GwanghwamunGuardianAngelWings Sun Mar 31 2024
FTXの崩壊は仮想通貨業界に広範なパニックを引き起こし、投資家やトレーダーに多大な損失をもたらしました。

役に立ちましたか?

267
39
Gianluca Gianluca Sun Mar 31 2024
これらのトークンの市場価値は激しく変動することが多いため、アラメダ・リサーチは投機トークンに依存しており、状況はさらに複雑になりました。

役に立ちましたか?

321
24
DongdaemunTrendsetting DongdaemunTrendsetting Sun Mar 31 2024
CoinDeskは最近、関連商社であるAlameda Researchがその価値のかなりの部分を投機的な暗号通貨トークンから得ていたことを明らかにした。

役に立ちましたか?

73
20
KimchiQueen KimchiQueen Sun Mar 31 2024
FTXの破綻とアラメダ・リサーチの投機的トークンへのエクスポージャーは、仮想通貨の取引と投資に関連するリスクを浮き彫りにした。

役に立ちましたか?

167
57
Alessandra Alessandra Sun Mar 31 2024
この暴露は、2022 年 11 月初旬に大手仮想通貨取引所である FTX が崩壊する直前に起こりました。

役に立ちましたか?

62
29
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る