暗号資産Q&A XRPが1000ドルになる日は来るのでしょうか?

XRPが1000ドルになる日は来るのでしょうか?

MountFujiMysticalView MountFujiMysticalView Fri Mar 29 2024 | 6 回答 1137
こんにちは、私は暗号通貨市場、特にXRPに非常に興味があります。 多くの人がその可能性について話しているのを聞いてきましたが、私はまだ少し懐疑的です。 XRPの価格が最近かなり変動していることに気づきましたが、将来的には1000ドルに達する可能性があると思いますか? 仮想通貨市場は非常に不安定で予測不可能であることは理解していますが、あなたの経験と知識に基づいて、XRPにはこれほどの高い評価に達するのに必要な資質があると思いますか? それとも、この評価を行う際に考慮すべき他の要素はありますか? お時間と専門知識をありがとうございました。 XRPが1000ドルになる日は来るのでしょうか?

6 回答

EchoWave EchoWave Sun Mar 31 2024
特定の暗号通貨が成功するには時価総額が高すぎると主張する人もいます。

役に立ちましたか?

339
78
EthereumEliteGuard EthereumEliteGuard Sun Mar 31 2024
XRP を例に挙げると、1,000 億の XRP トークンが存在します。

役に立ちましたか?

258
76
GwanghwamunGuardianAngelWings GwanghwamunGuardianAngelWings Sun Mar 31 2024
ただし、これらのトークンのすべてがいつでも市場で活発に流通しているわけではありません。

役に立ちましたか?

65
27
MountFujiView MountFujiView Sun Mar 31 2024
暗号通貨の可能性について議論するとき、よく話題になる要素の 1 つは時価総額です。

役に立ちましたか?

97
98
HanbokGlamour HanbokGlamour Sun Mar 31 2024
ある時点で取引および使用できるのは、総供給量のほんの一部のみです。

役に立ちましたか?

128
21
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る