暗号資産Q&A クリプトコムは閉鎖するんですか?

クリプトコムは閉鎖するんですか?

CryptoWizard CryptoWizard Sat Mar 30 2024 | 5 回答 1463
Crypto.com が閉鎖されるという噂を聞いています。 これは本当ですか? 仮想通貨を取引するための人気のプラットフォームだったので、このニュースは私にとって本当に驚きでした。 それが本当なら、これは仮想通貨業界にとって何を意味するのでしょうか? 他のプラットフォームも追随するでしょうか? それまでの間、投資家は何をすべきでしょうか? 私は自分の投資について非常に心配しており、Crypto.com と仮想通貨市場全体の将来がどうなるかを知りたいと思っています。 この点についてもう少し明確にしていただけますか。 クリプトコムは閉鎖するんですか?

5 回答

Carlo Carlo Sun Mar 31 2024
この発表は Crypto.com の戦略における大きな変化を示しており、おそらく暗号通貨市場の状況の変化、または同社のビジネス モデルの再調整を示しています。

役に立ちましたか?

318
45
JejuSunshine JejuSunshine Sun Mar 31 2024
11 月 14 日、同社の CEO である Marszalek は、取引所プラットフォームが正常に動作しているとユーザーに安心感を与えました。

役に立ちましたか?

361
54
TaegeukChampion TaegeukChampion Sun Mar 31 2024
英国に本拠を置く仮想通貨取引所である BTCC が、スポット取引、先物取引、ステーキングなどを含む幅広い仮想通貨サービスを提供していることは注目に値します。 BTCC は暗号通貨の分野で安定したプレーヤーであり、暗号通貨を売買、取引するための安全で信頼できるプラットフォームをユーザーに提供しています。

役に立ちましたか?

396
39
CryptoVeteran CryptoVeteran Sun Mar 31 2024
同氏は、この正常性は大手金融機関からの需要が低いためであり、取引所の日常業務に重大な影響はないようだと考えた。

役に立ちましたか?

55
58
Sara Sara Sun Mar 31 2024
2023 年 6 月 9 日に早送りすると、Crypto.com は米国での機関投資家向け取引所業務を 6 月 21 日までに終了する意向を発表し、仮想通貨界を驚かせました。

役に立ちましたか?

333
48

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る