暗号資産Q&A バイナンスは英国の出金を止めましたか?

バイナンスは英国の出金を止めましたか?

Lorenzo Lorenzo Fri Mar 29 2024 | 7 回答 1388
Binance が英国での出金を停止したという噂を聞いています。 これは本当ですか? もしそうなら、この決定の背後にある理由は何ですか? 私はかなり長い間Binanceを使用しており、暗号通貨取引にはかなり依存しています。 このニュースを聞いて私はとても心配になりました。 英国のユーザーが利用できる代替の出金方法はありますか? そして、これは他の国でのBinanceの運営にどのような影響を与えるのでしょうか? この点についてもう少し明確にしていただければと思います。 バイナンスは英国の出金を止めましたか?

7 回答

Riccardo Riccardo Sun Mar 31 2024
Binance での取引に銀行振込やカード支払いを使用している英国の顧客は、この停止の影響を受けます。

役に立ちましたか?

91
66
DigitalCoinDreamer DigitalCoinDreamer Sun Mar 31 2024
Binance は世界最大の仮想通貨取引所の 1 つであり、世界中の顧客に取引サービスを提供してきました。

役に立ちましたか?

376
92
EthereumEagle EthereumEagle Sun Mar 31 2024
この取引所は、ユーザーフレンドリーなインターフェイス、低い取引手数料、およびサポートされている幅広い仮想通貨のおかげで、仮想通貨トレーダーにとって人気の選択肢となっています。

役に立ちましたか?

137
53
SarahWilliams SarahWilliams Sun Mar 31 2024
仮想通貨取引所バイナンスは最近、英国の顧客に対する入出金サービスの停止を発表しました。

役に立ちましたか?

203
21
Andrea Andrea Sun Mar 31 2024
この決定は、Binance の現地銀行パートナーによる英国ポンドでの取引のサポートの停止を受けてのものです。

役に立ちましたか?

394
44
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る