暗号資産Q&A カナダでの仮想通貨の購入に制限はありますか?

カナダでの仮想通貨の購入に制限はありますか?

Raffaele Raffaele Fri Mar 29 2024 | 5 回答 1207
こんにちは、私は暗号通貨の世界には不慣れで、デジタル資産への投資を検討しています。 私はカナダに住んでいますが、ここでの暗号通貨の購入に制限があるかどうか疑問に思っています。 一部の国では暗号通貨取引に制限があると聞いたので、決定を下す前に必ず情報を確認したいと思いました。 この件について少しご説明いただけますか。 ご協力いただきありがとうございました。 カナダでの仮想通貨の購入に制限はありますか?

5 回答

LightningStrike LightningStrike Sun Mar 31 2024
一部の州に居住するカナダ居住者は、暗号プラットフォームで取引する場合、特定の暗号通貨について年間 30,000 カナダドル相当の純購入制限が適用されます。

役に立ちましたか?

164
68
CryptoMagician CryptoMagician Sun Mar 31 2024
この制限は暗号通貨の売買に適用され、この資産クラスに投資できる資本の量を規制します。

役に立ちましたか?

198
47
CherryBlossomFall CherryBlossomFall Sun Mar 31 2024
英国に本拠を置く暗号通貨取引所である BTCC は、デジタル資産の売買を求める投資家にサービスを提供しています。

役に立ちましたか?

320
62
KDramaLegend KDramaLegend Sun Mar 31 2024
カナダ証券管理者 (CSA) は、暗号通貨投資に関する規制を確立しました。

役に立ちましたか?

327
25
Valentina Valentina Sun Mar 31 2024
これらの規制によれば、「適格な暗号投資家」は 100,000 カナダドルの限度額に制限されています。

役に立ちましたか?

198
85

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る