暗号資産Q&A ダミーのFTXはどうなったんですか?

ダミーのFTXはどうなったんですか?

Dreamchaser Dreamchaser Sat Mar 30 2024 | 6 回答 1020
ねえ、私は暗号通貨と金融の世界にはあまり慣れていないんですが、最近 FTX についてよく聞くようになりました。 分解してもらえますか? FTXで一体何が起こったのでしょうか? 仮想通貨の世界では大事件だったことは理解していますが、なぜそうなったのかはよくわかりません。 ハッキングだったのでしょうか? 詐欺? または、他の何か? そしてそれは仮想通貨と金融の将来にとって何を意味するのでしょうか? 私はただそれをすべて理解しようとしているだけです。 あなたは私を助けることができます? ダミーのFTXはどうなったんですか?

6 回答

Lorenzo Lorenzo Sun Mar 31 2024
殺到する出金要求に耐えられず、会社は倒産し、大規模な不正行為が行われていたことが明らかになった。

役に立ちましたか?

106
95
CryptoAlly CryptoAlly Sun Mar 31 2024
投資家の間で疑惑が忍び込み始め、ソーシャルメディアプラットフォーム全体に疑惑の波が広がった。

役に立ちましたか?

342
43
Silvia Silvia Sun Mar 31 2024
自分のアカウントにログインした投資家は、残高が 0.00 ドルに減っていることに気づき、ショックを受け、怒りを感じました。

役に立ちましたか?

222
59
CryptoMystic CryptoMystic Sun Mar 31 2024
英国に本拠を置く仮想通貨取引所である BTCC も、影響を受けたプラットフォームの 1 つでした。 取引、ウォレットストレージ、その他の暗号関連機能などのサービスを提供していました。

役に立ちましたか?

214
40
henry_taylor_architect henry_taylor_architect Sun Mar 31 2024
このソーシャルメディアの熱狂により、多数の投資家が同時に資金を引き出そうとしました。

役に立ちましたか?

73
87
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る