暗号資産Q&A BNBとUSDTどちらが良いですか?

BNBとUSDTどちらが良いですか?

Tommaso Tommaso Sun May 12 2024 | 6 回答 1512
うーん、ここで考えさせられますね。 BNBとUSDTのどちらがより良い選択であるかを理解するのを手伝ってもらえますか? 両方についてよく聞いていますが、どちらに投資すべきかはまだよくわかりません。BNB は暗号通貨コミュニティでは非常に人気があるようですが、非常に不安定であることに気付きました。 しかし、USDT はステーブルコインであるはずですよね? では、どちらがより成長の可能性があると思いますか? それとも本当に単なるリスク許容度の問題なのでしょうか? これについての洞察をいただければ幸いです。 BNBとUSDTどちらが良いですか?

6 回答

BlockProducer BlockProducer Tue May 14 2024
USDT と BNB は、コインの価値に明確な特徴を示します。

役に立ちましたか?

78
27
Raffaele Raffaele Tue May 14 2024
テザーUSDの現在の24時間取引高は48168986705です。

役に立ちましたか?

375
48
DondaejiDelightfulCharmingSmileJoy DondaejiDelightfulCharmingSmileJoy Tue May 14 2024
USDT の 24 時間のパーセンテージ変化は現在 0 であり、安定性を示しています。

役に立ちましたか?

336
82
Raffaele Raffaele Tue May 14 2024
金額に関しては、Tether USD は 1.000000000000 の固定レートを維持します。

役に立ちましたか?

263
21
CryptoBaron CryptoBaron Mon May 13 2024
一方、Binance コインは 602.446333333333 で入手でき、より高い市場価値を反映しています。

役に立ちましたか?

199
72
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る