暗号資産Q&A ビットコインで支払っている国はどこですか?

ビットコインで支払っている国はどこですか?

Valentina Valentina Sat May 11 2024 | 7 回答 1521
知りたいのですが、現在ビットコインを支払い手段として採用している国はどこですか? 暗号通貨は世界中で人気を集めているようですが、私は特に、思い切って取引にビットコインを使い始めた特定の国について知りたいと思っています。 これについて詳しく説明してもらえますか? この件については私にとって非常に興味深いものなので、何か洞察を提供していただければ幸いです。 ビットコインで支払っている国はどこですか?

7 回答

StormGlider StormGlider Mon May 13 2024
この画期的な動きは世界的な注目を集めました。

役に立ちましたか?

376
87
AndrewMiller AndrewMiller Mon May 13 2024
その目的は、金融包摂と雇用創出を強化することでした。

役に立ちましたか?

389
93
CryptoVisionary CryptoVisionary Mon May 13 2024
さらに、送金プロセスの簡素化も図りました。

役に立ちましたか?

87
71
NebulaNavigator NebulaNavigator Mon May 13 2024
エルサルバドルはデジタル決済における独自の旅に乗り出しました。

役に立ちましたか?

54
57
CherryBlossomDance CherryBlossomDance Mon May 13 2024
その結果、エルサルバドルはビットコインを法定通貨として認めた最初の国となった。

役に立ちましたか?

358
60
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る