暗号資産Q&A カスパっていつ出たんですか?

カスパっていつ出たんですか?

EthereumEagleGuard EthereumEagleGuard Tue May 21 2024 | 5 回答 810
Kaspa についての情報を提供していただけますか? 具体的には、Kaspa がいつリリースまたは発売されたのか知りたいです。 Kaspa が利用可能になった特定の日付または年はありますか? 私は、暗号通貨と金融業界における暗号通貨の出現のタイムラインを理解することに興味があります。 この件について詳しく説明してもらえますか? 私の質問にお答えいただきありがとうございます。 カスパっていつ出たんですか?

5 回答

Eleonora Eleonora Thu May 23 2024
仮想通貨分野への注目すべき参入者であるKaspaは、2021年11月に透明性の高いローンチを掲げてその旅に乗り出しました。この公平なローンチは、透明性と分散化への同社の取り組みの証しでした。

役に立ちましたか?

299
62
CherryBlossomFall CherryBlossomFall Thu May 23 2024
プレマイニングやプレセールがなかったため、Kaspa は初期の投資家やインサイダーを有利にしませんでした。 このアプローチにより、すべての参加者がコインを取得して保持する平等な機会を確実に得ることができます。

役に立ちましたか?

90
58
Matteo Matteo Thu May 23 2024
同様に、コインの割り当てがないため、特定の個人やグループが不当に有利になることはありませんでした。 Kaspa の立ち上げ哲学は、誰もが平等な立場に立つ、公平で包括的なエコシステムを促進することです。

役に立ちましたか?

59
86
Raffaele Raffaele Thu May 23 2024
英国に本社を置く大手暗号通貨取引所である BTCC は、ユーザーに包括的なサービスを提供しています。 これらのサービスには、スポット取引、先物取引、ウォレット管理が含まれます。

役に立ちましたか?

206
77
FantasylitElation FantasylitElation Wed May 22 2024
BTCC のスポット取引プラットフォームは、暗号通貨を売買するための安全かつ効率的な方法をユーザーに提供します。 一方、同社の先物取引プラットフォームでは、ユーザーがさまざまな暗号通貨の将来の価格変動を推測することができます。

役に立ちましたか?

156
87

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る