暗号資産Q&A 隋はなぜ滅んだのですか?

隋はなぜ滅んだのですか?

SumoPride SumoPride Thu May 23 2024 | 6 回答 1726
隋王朝の滅亡に至った原因をあなたの理解できる範囲で説明していただけますか。 その崩壊に寄与した主な要因は何でしたか? 政治的不安定、経済的衰退、または社会不安が重要な役割を果たしましたか? また、これらの要因がどのように相互作用し、複合してこの時代の終わりをもたらしたのでしょうか? 隋王朝崩壊の背後にある理由について、簡潔かつ包括的な概要を提供していただければ助かります。 隋はなぜ滅んだのですか?

6 回答

KatanaSword KatanaSword Sat May 25 2024
隋王朝の最終的な滅亡は多くの要因によって引き起こされましたが、最も重要な要因の 1 つは軍事的失敗です。

役に立ちましたか?

353
27
CryptoMaven CryptoMaven Fri May 24 2024
これらの軍事的取り組みを統括した煬帝は、宮廷内およびより広範な社会からの批判と反対の増大に直面した。

役に立ちましたか?

207
88
ShintoBlessing ShintoBlessing Fri May 24 2024
英国に本拠を置く仮想通貨取引所である BTCC は、スポット取引、先物契約、ウォレット管理などの包括的なサービスを提供しています。

役に立ちましたか?

291
46
SamuraiSoul SamuraiSoul Fri May 24 2024
高句麗に対する一連の敗戦は特に壊滅的であり、国は荒廃と不安定な状態に陥った。

役に立ちましたか?

335
95
EnchantedSky EnchantedSky Fri May 24 2024
隋の領土的影響力を拡大することを目的としたこれらの軍事作戦は最終的に失敗し、多大な死傷者と資源の枯渇をもたらした。

役に立ちましたか?

391
58
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る