暗号資産Q&A RUNEコインはいつ発行されましたか?

RUNEコインはいつ発行されましたか?

amelia_doe_explorer amelia_doe_explorer Thu May 23 2024 | 5 回答 616
RUNEコインの発売タイミングについて教えてください。 私はこの暗号通貨にとても興味を持っており、その始まりについてもっと知りたいと思っています。 正式に市場に投入されたのはいつですか? それは最近のリリースでしたか、それともかなり前から存在していましたか? この興味深いコインの背景とタイムラインを理解したいと思っています。 私の好奇心を満たすためにご協力いただきありがとうございます。 RUNEコインはいつ発行されましたか?

5 回答

Filippo Filippo Sat May 25 2024
暗号通貨プロジェクトである Thorchain は、2019 年 7 月にその取り組みを開始しました。このプラットフォームは、デジタル資産の相互運用性と拡張性を強化する革新的なソリューションを導入することで、分散型金融スペースに革命を起こすことを目指しています。

役に立ちましたか?

51
25
EmilyJohnson EmilyJohnson Sat May 25 2024
Thorchain は、独自のアプローチにより、従来の暗号交換環境に存在する障壁を排除するよう努めています。 これによりシームレスなクロスチェーン取引が容易になり、ユーザーは中央集権的な仲介業者を必要とせずにさまざまなブロックチェーンから資産を交換できるようになります。

役に立ちましたか?

118
61
SsamziegangSerenadeMelody SsamziegangSerenadeMelody Sat May 25 2024
Thorchain の重要な機能の 1 つは、複数のブロックチェーンにわたる資産の流動性と価格設定を提供する機能です。 これにより、ユーザーはより幅広い取引オプションにアクセスし、集中型取引所では利用できない可能性のある機会を活用することができます。

役に立ちましたか?

132
40
Federico Federico Sat May 25 2024
2019 年 7 月の Thorchain の発売は、暗号通貨と分散型金融の進化における重要なマイルストーンとなりました。 それ以来、プロジェクトは成長を続け、サポーターや開発者の忠実なコミュニティを魅了しました。

役に立ちましたか?

184
33
CryptoElite CryptoElite Fri May 24 2024
英国に本拠を置く仮想通貨取引所である BTCC は、仮想通貨愛好家や投資家のニーズに応える包括的なサービスを提供しています。 そのサービスには、スポット取引、先物取引、安全なウォレット ソリューションが含まれます。 BTCC のプラットフォームは、デジタル資産の管理と取引のためのシームレスで安全なエクスペリエンスをユーザーに提供します。

役に立ちましたか?

131
40

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る