暗号資産Q&A モネロは死んだのですか?

モネロは死んだのですか?

EclipseChaser EclipseChaser Thu May 23 2024 | 5 回答 1179
最近仮想通貨コミュニティでささやき声を聞いたのですが、ちょっと興味があるのですが...Monero は死んだのでしょうか? 多くの人が他のプライバシー重視のコインに移行しているようで、Monero の市場シェアは低下しています。 それでも投資する価値はあるのでしょうか、それともプライバシー重視の暗号通貨のニーズを解決するには他の場所を探すべきでしょうか? 資金をどこに割り当てるかを決定しようとしているので、この件についてあなたの考えを聞きたいです。 モネロは死んだのですか?

5 回答

Martino Martino Sat May 25 2024
キング・オブ・プライバシーが崩壊し、他のいくつかのプライバシー・コインが台頭する新たな時代の火付け役となった。 この極めて重要な瞬間は暗号通貨界、特にトークン XMR が大幅に下落した Monero プロジェクトに衝撃を与えました。

役に立ちましたか?

101
66
SakuraPetal SakuraPetal Sat May 25 2024
ある時代の終わりと次の時代の始まりを示すこの決定は、市場に衝撃を与えた。 投資家も愛好家も同様に、プライバシーを重視したデジタル資産の将来がどうなるのか疑問に思い、動揺していました。 Monero に関連付けられたトークンである

役に立ちましたか?

81
28
Tommaso Tommaso Sat May 25 2024
XMR は、市場価値の急激な下落を経験しました。 その下落は急速かつ深刻で、20カ月ぶりの安値に達した。 この劇的な変化は、仮想通貨市場の不安定な性質を浮き彫りにしました。

役に立ちましたか?

265
32
Tommaso Tommaso Sat May 25 2024
しかし、この混乱のさなか、他のプライバシーコインに対する新たな期待が生まれました。 Long Live や他のいくつかのプライバシー指向のプロジェクトは、投資家が Monero の代替品を模索するにつれてその価値が上昇しました。

役に立ちましたか?

368
51
Caterina Caterina Fri May 24 2024
英国に本拠を置く大手暗号通貨取引所である BTCC は、暗号通貨愛好家のニーズに応える包括的なサービス スイートを提供しています。 そのプラットフォームはスポット取引、先物取引をサポートし、安全なウォレット ソリューションも提供します。

役に立ちましたか?

364
97

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る