暗号資産Q&A FTMってスラングで何というんですか?

FTMってスラングで何というんですか?

Bianca Bianca Wed May 22 2024 | 7 回答 897
興味があるのですが、FTM という頭字語がスラングで何を表しているのか説明してもらえますか? 最近いくつかの会話で使われているのを聞きましたが、それが何を意味するのかよくわかりません。 この件について少し説明してもらえますか? 一部のグループの間で非常に人気があるようですが、私はその重要性を理解したいと思っています。 よろしくお願いいたします。 FTMってスラングで何というんですか?

7 回答

GeishaCharm GeishaCharm Fri May 24 2024
しかし、自分たちの旅を説明し、似たような個人のコミュニティと同一視する方法として FTM という用語を受け入れる人もいます。 彼らはそれを、自分の経験を共有する他の人たちと自分を結び付ける強力な識別子として見ています。

役に立ちましたか?

149
86
CoinPrince CoinPrince Fri May 24 2024
ラベルとして FTM を使用することは、トランスジェンダー コミュニティ内で物議を醸しています。 これを時代遅れで医療の移行に過度に焦点を当てていると見る人もいれば、自分のアイデンティティや経験を説明するのに役立つと考える人もいます。

役に立ちましたか?

129
45
Daniela Daniela Fri May 24 2024
ジェンダーの歩みは人それぞれ異なり、FTM であると特定するための画一的なアプローチは存在しないことに注意することが重要です。 人によっては、異なるラベルを好む場合や、どのラベルにもまったく当てはまらない場合があります。

役に立ちましたか?

127
83
BlockchainBaronGuard BlockchainBaronGuard Fri May 24 2024
FTM は、出生時には女性として割り当てられたが、自分では男性だと認識している個人を表すために使用される用語です。 「 Female to Male 」の略称です。 この用語は、多くのトランスジェンダー男性の性別移行の経験を捉えています。

役に立ちましたか?

120
40
HanbokGlamourQueenElegance HanbokGlamourQueenElegance Fri May 24 2024
トランス男性の中には、FTMというレッテルを拒否し、出生時の性別に関係なく、自分たちは常に男性であったと主張する人もいます。 彼らは、この用語が自分たちの性自認を正確に反映していないと信じています。

役に立ちましたか?

155
32
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る