暗号資産Q&A FRAXはいつ頃出たんですか?

FRAXはいつ頃出たんですか?

AzureWave AzureWave Wed May 29 2024 | 6 回答 1162
FRAX の出現のタイムラインについて教えていただけますか? 私はこの仮想通貨がいつ金融界に登場したのかを正確に知りたいと思っています。 それは特定の年、四半期、または月に発表されましたか? その導入はデジタル資産の分野において重要なマイルストーンであったに違いありません。私はその導入を取り巻く背景を理解したいと思っています。 この問い合わせについて詳しくお答えいただけますか? よろしくお願いいたします。 FRAXはいつ頃出たんですか?

6 回答

SsamziegangStroll SsamziegangStroll Fri May 31 2024
このツールの焦点は、股関節および主要な骨粗鬆症性骨折の 10 年確率を推定することです。 これには、股関節骨折のほか、臨床脊椎、前腕遠位部、および近位部の骨折が含まれます。

役に立ちましたか?

151
25
KimonoGlitter KimonoGlitter Fri May 31 2024
暗号通貨と金融の分野では、BTCC は英国を拠点とする大手取引所として際立っています。 その包括的なサービスは、初心者から経験豊富なトレーダーまで、幅広い投資家に対応しています。

役に立ちましたか?

229
76
Andrea Andrea Fri May 31 2024
暗号通貨と金融は急速に進化している分野であり、多くの専門家や愛好家を同様に魅了しています。 骨折リスク評価ツールである FRAX® は、骨折の確率を正確に推定できるため、医療業界にとって有益なツールです。

役に立ちましたか?

123
72
Martina Martina Fri May 31 2024
BTCC のサービスには、スポット取引、先物契約、安全なウォレット ソリューションなどがあります。 これらのサービスは、ユーザーに暗号通貨ポートフォリオを管理するための多様なオプションを提供します。

役に立ちましたか?

59
95
Eleonora Eleonora Fri May 31 2024
FRAX® は、国別のツールとして 2008 年に導入され、さまざまな地域のさまざまな要因を考慮してアルゴリズムを調整しました。 このアプローチにより、各母集団の固有の特性を考慮して、より正確な予測が保証されます。

役に立ちましたか?

378
66
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る