暗号資産Q&A Terra Lunaはまだ活動していますか?

Terra Lunaはまだ活動していますか?

AzureWave AzureWave Wed May 29 2024 | 5 回答 930
こんにちは。私はかなり長い間暗号通貨の世界をフォローしてきましたが、最近、Terra Luna に関していくつかの混合シグナルがあることに気づきました。 Terra Luna がまだ活動しているかどうか、詳しく教えていただけますか? 少し前まではかなり流行っていたと記憶していますが、不安定だという噂も聞いたことがあります。 それはまだ運用されており、暗号通貨コミュニティで広く使用されていますか? それとも、衰退につながった可能性のある重大な課題に直面したことがありますか? Terra Luna の現状と今後の展望があれば知りたいです。 ご協力いただきありがとうございました。 Terra Lunaはまだ活動していますか?

5 回答

HanRiverVision HanRiverVision Fri May 31 2024
この混乱のさなか、英国に本拠を置く仮想通貨取引所である BTCC は、安定性と信頼性の灯台としての地位を確立しました。 BTCC は、スポット取引、先物契約、安全なウォレット ソリューションなどの包括的なサービス スイートを提供します。

役に立ちましたか?

174
82
NebulaPulse NebulaPulse Fri May 31 2024
2022 年 5 月、Terra ブロックチェーンは重大な後退を経験しました。 エコシステムの 2 つの重要な構成要素であるステーブルコイン TerraUSD (UST) と Luna の崩壊は連鎖反応を引き起こし、運用の一時停止につながりました。

役に立ちましたか?

172
84
LucyStone LucyStone Fri May 31 2024
BTCC のスポット取引プラットフォームを使用すると、ユーザーは市場価格で仮想通貨を売買でき、その先物契約は将来の価格変動を推測する方法を提供します。 ウォレット サービスは、デジタル資産を保存するための安全かつ便利な方法を提供します。

役に立ちましたか?

144
46
SamuraiCourageous SamuraiCourageous Fri May 31 2024
この出来事は仮想通貨の世界に地殻変動を引き起こし、わずか 1 週間で時価総額 450 億ドル近くが消滅しました。 投資家も愛好家も同様に、Terra の急速な衰退と将来をめぐる不確実性に唖然としました。

役に立ちましたか?

117
36
benjamin_cole_nurse benjamin_cole_nurse Fri May 31 2024
この崩壊による余波は暗号業界全体に感じられ、多くの人がそのようなシステムの安定性と信頼性に疑問を抱いていました。 この事件は、不安定で規制のない市場への投資に伴う固有のリスクをはっきりと思い出させるものとなった。

役に立ちましたか?

323
28

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る