暗号資産Q&A 1インチはいつ発売されましたか?

1インチはいつ発売されましたか?

GwanghwamunGuardianAngel GwanghwamunGuardianAngel Thu Jun 27 2024 | 7 回答 1566
1inch の発売のタイムラインについて詳しく教えていただけますか? 私が特に興味があるのは、最初のコンセプトがいつ思いついたのか、アルファ版またはベータ版がいつリリースされたのか、そして最終的には本格的なプラットフォームがいつ一般公開されたのかということです。 正式なローンチを記念する重要なイベントやマイルストーンはありましたか? さらに、この立ち上げは仮想通貨と金融コミュニティから大きな注目を集めましたか? 私は、1 インチの進化におけるこの重要な瞬間の背景と影響を理解したいと思っています。 1インチはいつ発売されましたか?

7 回答

QuasarGlider QuasarGlider Sat Jun 29 2024
1 インチ ネットワークは、2019 年 5 月の ETHGlobal ニューヨーク ハカソンでデビューしました。

役に立ちましたか?

319
29
SsamziegangSerenadeMelody SsamziegangSerenadeMelody Sat Jun 29 2024
このイベントで、ネットワークはアグリゲーション プロトコル v1 を導入し、暗号通貨の世界における重要なマイルストーンをマークしました。

役に立ちましたか?

382
44
Andrea Andrea Sat Jun 29 2024
1 インチ ネットワークは、ユーザーに分散型金融 (DeFi) の機会へのアクセスを向上させるように設計されています。

役に立ちましたか?

81
23
KimchiChic KimchiChic Sat Jun 29 2024
ネットワークは、さまざまなソースからの流動性を集約することで、取引に最良の価格と最高の流動性を提供することを目指しています。

役に立ちましたか?

338
98
CryptoTrader CryptoTrader Fri Jun 28 2024
アグリゲーション プロトコル v1 は 1 インチ ネットワークの基盤として機能し、ネットワークが効率的かつ効果的に機能できるようにします。

役に立ちましたか?

100
61
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る