暗号資産Q&A 12 月 17 日に送金されたビットコイン (BTC) の数は何ですか?

12 月 17 日に送金されたビットコイン (BTC) の数は何ですか?

BonsaiVitality BonsaiVitality Tue Jul 09 2024 | 7 回答 1398
暗号通貨愛好家であり金融アナリストとして、私は特定の日のビットコイン取引の量を知りたいと思っています。 12月17日に送金されたビットコイン(BTC)の数について簡単に説明してもらえますか? ビットコインの日々の取引フローを理解することは、市場の傾向やパターンを分析する上で極めて重要であり、この情報は暗号通貨の状況についてより深い洞察を得る上で価値があると私は考えています。 12 月 17 日に送金されたビットコイン (BTC) の数は何ですか?

7 回答

EthereumEmpress EthereumEmpress Thu Jul 11 2024
ブロックチェーンの記録によると、これらのウォレットは少なくとも 2018 年 4 月以来、BTC 取引がなく休止状態のままでした。

役に立ちましたか?

343
50
DigitalLordGuard DigitalLordGuard Thu Jul 11 2024
12月19日、著名な仮想通貨研究者ZachXBT氏がツイートを発し、仮想通貨コミュニティの注目を集めた。

役に立ちましたか?

138
93
CryptoNinja CryptoNinja Thu Jul 11 2024
このツイートは、12 月 17 日にそれぞれ約 104 ビットコイン (BTC) を転送した 5 つのウォレットが関与する重要な取引を強調しました。

役に立ちましたか?

249
25
SeoulSerenitySeeker SeoulSerenitySeeker Wed Jul 10 2024
これらのウォレットの突然のアクティブ化とそれに続く大規模な BTC の送金は、暗号通貨愛好家の間で好奇心と憶測を引き起こしました。

役に立ちましたか?

127
91
Martina Martina Wed Jul 10 2024
多くの人が、この動きの背後にある理由と、それが仮想通貨の世界における重要な発展を示唆しているのではないかと疑問に思っていました。

役に立ちましたか?

73
21
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る