暗号資産Q&A ソラナ暗号通貨の古い名前は何ですか?

ソラナ暗号通貨の古い名前は何ですか?

Isabella Isabella Sun May 12 2024 | 5 回答 1001
Solana 暗号通貨の起源について疑問に思ったことはありますか? この急速に成長するデジタル資産の歴史と命名法を詳しく調べるのは興味深いことです。 ご存知のとおり、Solana は常に現在の名前で活動していたわけではありません。 実は、初期には別の名前が付いていました。 しかし、それは何だったのでしょうか? そのかつての正体について聞いたことがあるか知りたいのですが。 おそらくそこには、その進化とその背後にあるビジョンを知る手がかりが隠されていたのでしょう。 このような革新的なテクノロジーの系譜を辿るのは常に興味深いものです。 では、Solana 暗号通貨の古い名前が何であるかご存知ですか? それは私の興味をそそられる質問であり、それについてもっと知りたいと思っています。 ソラナ暗号通貨の古い名前は何ですか?

5 回答

WhisperEcho WhisperEcho Tue May 14 2024
Solana という名前は、後に Solana Labs の登録に採用されました。

役に立ちましたか?

158
49
ethan_harrison_chef ethan_harrison_chef Tue May 14 2024
これは 2018 年 3 月に発生しました。

役に立ちましたか?

64
78
Caterina Caterina Tue May 14 2024
BTCC は英国に本社を置く仮想通貨取引所です。

役に立ちましたか?

352
66
Andrea Andrea Tue May 14 2024
Solana 暗号通貨プロジェクトは当初、別の名前を持っていました。

役に立ちましたか?

79
59
GinsengBoost GinsengBoost Tue May 14 2024
しかし、すぐに名前が Solana に変更されました。

役に立ちましたか?

348
71

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る